FC2ブログ
FC2ブログ

アイドルネタ「ネタくん」

アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白などネタになる動画なら何でも紹介
アイドルのイメージビデオ、歌手のプロモーションビデオ、テレビの録画 など関連度の高い動画を紹介中
動画ネタ「ネタくん」 > キャンディーズ 相互リンク募集中

ページナビ 

アイドル/タレント/女子アナ/芸能人 お宝

アダルト無修正動画 お宝 Perfume 無修正 素人盗撮動画

スポンサーサイト 無料動画



まだまだ スポンサーサイト の動画をエログデータベースで探す
スポンサー広告

キャンディーズ 無料動画


キャンディーズ(Candies)は、1970年代に活躍した日本のアイドルグループである。メンバーは、ラン(伊藤蘭)、スー(田中好子)、ミキ(藤村美樹)の3人。

キャンディーズ で再生回数の多い動画の紹介

キャンディーズ 年下の男の子


まだまだ キャンディーズ の動画をエログデータベースで探す

キャンディーズ-春一番

キャンディーズ 微笑がえし

キャンディーズ - やさしい悪魔

キャンディーズ - 暑中お見舞い申し上げます

candies - tosisita no otokonoko

キャンディーズ ハートのエースが出てこない

キャンディーズ 年下の男の子

キャンディーズ & ピンクレディー 「ペッパー警部」

東村山音頭

キャンディーズ vs ピンク・レディー

キャンディーズ やさしい悪魔

70年代 女性アイドル 映像寄せ集め

【3/15 一般発売開始】LIVE STAND 08 -史上最大のお笑いフェス!-

キャンディーズ ダンシング・クイーン

キャンディーズ わな

キャンディーズ 微笑がえし

キャンディーズシングルクリップ集①

キャンディーズ Wanted (ウオンテッド)

キャンディーズ 年下の男の子

キャンディーズ 哀愁のシンフォニー

キャンディーズ 年下の男の子

Candies - ANATANI MUCHU

キャンディーズとピンク・レディー

キャンディーズ アン・ドゥ・トロワ

キャンディーズ  体操

キャンディーズ シュープリームスカバー

キャンディーズ あなたに夢中

キャンディーズ-ハートのエースが出てこない(candies)

キャンディーズ シングルメドレー

キャンディーズ ラン助、スー吉、ミキ子

キャンディーズシングルクリップ集②

キャンディーズシングルクリップ集④

キャンディーズ そよ風のくちづけ

キャンディーズ あたしのぅお~したらいいのぉ~っ

キャンディーズ - その気にさせないで

キャンディーズ 危ない土曜日

キャンディーズ 春一番

キャンディーズどっきりオーディション・テープ

キャンディー・ツイスト~オールディーズメドレー

キャンディーズ 微笑がえし

キャンディーズ あなたに夢中

キャンディーズ フラダンス・レッスン

ブログ検索結果 (記事の内容については関知しておりません)

Perfumeはキャンディーズの再来だそうです
Perfumeはキャンディーズの再来. 3人のキャラのバランスとかね。 曲終わりに深く丁寧にお辞儀するとかまさにキャンディーズのそれ。 Perfumeが口パクでなければならない理由. ライブ見れば納得するのですよ。かく言う私もDVDでしか見たことありませんが。 ...
テクノなキャンディーズ?
... なぁ、と思えるアーティストは、、、、Perfume。 誰だ、笑ってるのは?(*^.^*). だって、どう見ても、テクノなキャンディーズに見えるから(笑い)。 Yahoo動画を見てにんまりしながら拝見しております。http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/
ややこキャンディーズ
『ややこ★キャンディーズ』 サイズ:幅約5cm×5cm、高さ約5cm 価格:各800yen 素材:ちりめん、綿、ペレットなど ・手のひらサイズの可愛いお手玉です。 ・ひとつずつ手作りで表情もさまざま。 ・ほっこりしたり、ちょっと愚痴を聞いてもらったり(笑)、 ...
[Audio]ナツメロ購入
キャンディーズは知らない曲もチラチラあるが、昔のPerfumeかな。 キャンディーズスーパー・ベスト. キャンディーズスーパー・ベスト. アーティスト: キャンディーズ; 出版社/メーカー: Sony Music Direct; 発売日: 2008/11/24; メディア: CD.
ミュージックステーション『昭和うた・平成うた BEST 100×2』
完全に キャンディーズめあてでしたが (^v^;;) オープニングで渡辺美里の映像がチラッとでいたなぁ~っというだけで、 (これは サブリミナル効果かもしれないと) あまり期待しないで見ていたら・・・ なんと!! 渡辺美里の『My Revolution』が、 ...
南海キャンディーズ参戦!
南海キャンディーズは、2003年、足軽エンペラーを解散した山ちゃんが西中サーキットを解散し、「山崎二宮」として活動していたしずちゃんを誘って、結成。M-1GP2003に参戦し、いきなり準決勝進出を果たしました。結成当時のコンビ名は、「南海 ...
ファンクと言えば、キャンディーズ!?
MMP(ミュージック・メイツ・プレイヤーズ≒スペクトラム)の演奏で、スペクトラム風ダンスで、最高にかっこいいんです。 で、また検索してみたら、いっぱい出てきました、かっこいいのが。 キャンディーズ Play That Funky Music ...
[テレビ] 南海キャンディーズ山ちゃんの良い仕事
有吉と馬場園の毒吐き祭り - タスカプレミアム 有吉とアジアン馬場園の悪口祭りというのが、メインの趣旨だったんでしょうが、この二人の司会者に手綱を任せての暴走を、しっかりと裁いていた山ちゃんの、素晴らしい司会っぷりが印象的でした。 ...
GOLDENBEST / キャンディーズ (2002)
夕食時。スライサーを導入してからというもの、バカの一つ覚えで肉の種類にかかわらずキャベツの千切りを添えてしまう。
キャンディーズって……
ええ、そう、あの、キャンディーズの名前ですよ! いや最初、それに気づいたときはずっこけました。 だって、キャンディーズですよ? これを読む世代、つまり小学生のお父さん、お母さんの頃のアイドルですよ?(ちなみに私はぎりぎりで間に合っていませ ...
"山崎静代" に関する話題
日時:1月17日(土) 場所:新宿ミラノ2 出席者:山田優、山崎静代(南海キャンディーズ)、中別府葵、浅野ゆう子、井上晃一監督 鈴木由美子原作の大人気コミック「カンナさん大成功です!」は、まず06年に韓国で映画化され大ヒットを記録。 ...
単独女優は無理でしょう 南海キャンディーズ解散危機
南海キャンディーズのこの話が本当とは思えないんですけどね。“しずちゃん”こと山崎静代が女優としてやっていけるのは、南海キャンディーズというお笑いコンビがあるからでしょう。さすがに単独女優としてやっていくのは無理でしょう。 ...
買っちゃいました。
キャンディーズです。 最近エビスビールのコマーシャルに出ている小泉今日子を見てなぜかキャンディーズをすごく懐かしく思い、買ってしまいました。 12月にBeginのコンサートに行ってから特に院内でいろいろな音楽を聴きながら事務作業をすること ...
しゅごキャラ!!どきっ #68「さようなら、山吹沙綾…」
日奈森ドリームだけでもインパクトあったのに、さらにキャンディーズへの多段変形。必殺技の打ち合いという展開は素直におもしろかったですよ。 ただ、沙綾は沙綾のままでいいというのはお説教になってるのかなあ。沙綾があむちんにやたら張り合うのは ...
[お笑い]消しカスくん
土曜朝のTV東京で放映されている『おはようコロシアム』の1コーナーに、南海キャンディーズのしずちゃんと山ちゃんと”消しカスくん”が絡むコーナーがあります。 そのやりとりがとても、ばかばかしくて毎週楽しみしています。 ...
[日記][健康]月末
もう1月もあと2日。早いものだ。 昨日はナイナイANN聞いて、そのあと呼吸補助マスクをつけ、眠る。 しかし午前六時に起きてしまう。 久々におはスタ。おはガール、まゆ。南海キャンディーズ。内容は良く覚えていない。 家人と少し口論。 ...
フラフープでダイエット
今回は南海キャンディーズのしずちゃん。 経略リンパマッサージで代謝をよくして、 青色めがねで食欲を抑える。 仕上げに、フラフープで体をシェイプ!! 無理なく合理的ですね。 一日5分でいい、フラフープが気になります。 【代引き手数料無料】美容 ...
しずちゃんダイエット
さっきテレビで南海キャンディーズのしずちゃんがダイエットに挑戦! みたいなのやってました。 経絡リンパマッサージダイエット? リンパの流れを良くしてコリや老廃物を除去しようみたいなの。 効果はあったようでそんなに無かったような。 ...
ドリーム・プレス社/経絡リンパマッサージ
今日のメインは、南海キャンデーズの静ちゃんでした。 静ちゃんって身長高い! ギョΣ(゜□゜;) 体重も84kgって…結構ありますね。 どんなダイエットか見ていると、 …経絡リンパマッサージダイエット。 リンパの流れを良くすることで、むくみやこり、痛み ...
南海キャンディーズの静ちゃん、ドラマの中で『ジョジョ』を読む
とある一組の夫婦を中心にしたホームドラマで、「南海キャンディーズ」の静ちゃんも、長女「高鍋夏萌」役で出演している。 静ちゃんといえば大のジョジョファンとしても有名で、荒木先生に自分の絵を見ていただいたり、「週刊プレイボーイ」で荒木先生と ...
Candies(キャンディーズ)
私のblogで、所謂アイドル・グループの記事をエントリーするのは初めての事だと思います。今年の4月に解散して丸30年です。 メンバーは言うまでもありませんが、伊藤蘭さん、田中好子さん、藤村美樹さんの3人組みです。 ...
[芸能人][歌]キャンディーズ新曲
[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000075-sph-ent:title=●キャンディーズ33年越し「新曲」…保管倉庫から発見] 1978年に解散した3人組アイドル・キャンディーズの未発表曲が発売されることが3日、分かった。9月3日発売の20枚組みボックス ...
キャンディーズのスペシャル番組
スクールメイツの一員として紅白歌合戦の背景で踊っているところ、デビュー前の番組出演風景、都倉俊一との共演番組、森田公一との共演番組、レッツゴーヤングの映像、キャンディーズ自身が紅白歌合戦に初出場したときの映像などなど、「さすがnhk」と ...
キャンディーズ 「2000 best」
とはいえ、キャンディーズですのでもちろんcdの発売日です。キャンディーズのことを今さら説明もなんもありませんが、当時(大分前です)私はピンクレディー派だったのですが、大人になってみるとキャンディーズのすごさが分かります。 ...
丑年の祝宴
キャンディーズ、松田聖子。 タッチタッチ。 アースウインドファイアー。 ジュディオング3連発。 マツケンサンバ。 フィナーレ。 この日、真柱様はめでたく満50歳のお誕生日を迎えられた。毎年その干支に当たる、本部在籍者、直属教会長が祝宴に招かれ ...
山田優 ナマ足チラリ 順調な交際ぶり
その気持ちを自分の体験や、台本を読んだときの気持ちを思い出しながら書きました」と笑顔で、俳優、小栗旬(26)との順調な交際ぶりをにおわせた。 一方、共演した南海キャンディーズの山崎静代(29)は、“勘違いブス”の役に「ブスの気持ちは分から ...
あげあげー
その他ミルククラウンもかなり人気あるし、マヂカルラブリーも野田君かっこいいし村上は南海キャンディーズの山里さんに似てるし(これだけデカい減点)こりゃ最下位必至だなと思ってたが3位!! 人気無いのによく頑張った!感動した! ...
雪の中…
キャンディーズチーム. 4人で. 恋に. 行き詰まった1人の為に. (笑). 彼女は縁結びの御守り. 2つ買って. 本気で. 2009年にかけていたよ〓そんな私も平和な. 愛のある1年を. 祈願してきました♪. 愛こそ. 全てを幸せにする! と. 思いませんか? 恋みくじ ...
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
■グループ | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movienetakun.blog6.fc2.com/tb.php/1841-76c100b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング

検索フォーム

ログ一覧&更新予定ログ

