FC2ブログ
FC2ブログ

アイドルネタ「ネタくん」

アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白などネタになる動画なら何でも紹介
アイドルのイメージビデオ、歌手のプロモーションビデオ、テレビの録画 など関連度の高い動画を紹介中
動画ネタ「ネタくん」 > 今井美樹 相互リンク募集中

ページナビ 

アイドル/タレント/女子アナ/芸能人 お宝

アダルト無修正動画 お宝 Perfume 無修正 素人盗撮動画

スポンサーサイト 無料動画



まだまだ スポンサーサイト の動画をエログデータベースで探す
スポンサー広告

今井美樹 無料動画


今井美樹 Piece of my wish


まだまだ 今井美樹 の動画をエログデータベースで探す

今井美樹 瞳がほほえむから(1990)

今井美樹「Miss You」

PRIDE - 今井美樹

今井美樹 祈り

今井美樹  -- ポールポジション --

今井美樹 微笑みのひと

☆今井美樹【 愛の詩 】

1987名曲-今井美樹 野生の風

資生堂 今井美樹

今井美樹 Goodbye Yesterday

滴 今井美樹

今井美樹 PRIDE

今井美樹 - Blue bird

今井美樹 半袖

PRIDE 今井美樹

elfin   今井 美樹

プラスα   今井 美樹

FLOWERS : 今井 美樹

遠い街から 今井美樹 with 川江美奈子

今井美樹「友だち」【PV】

資生堂プラウディア 上原多香子&今井美樹

今井美樹「海辺にて」

今井美樹 miki imai ~潮騷~

PRIDE(1997年LIVE+2006年紅白)/今井美樹

今井美樹「Pray」【PV】

もっと もっと もっと   今井 美樹

JR九州 今井美樹

ふたりでスプラッシュ   今井 美樹

今井 美樹 瞳がほほえむから - Imai Miki - Hitomi Ga Hohoemu kara

瞳がほほえむから   今井 美樹

今井美樹「Ruby」【PV】

今井美樹/光の夢 MIKI IMAI

Tea For Two   今井 美樹

泣きたかった 今井美樹

今井美樹「A PLACE IN THE SUN」

愛の詩  今井美樹 - 歌詞入り -  Ai no Uta - Miki Imai

夏をかさねて 「今井美樹」 Miki Imai

【癒】 瞳がほほえむから (Special Extended Twin Mix) / 今井美樹

19XX【野生の風/今井美樹】

今井美樹 ホンダトゥデイ CM2

今井美樹 ホンダトゥデイ CM

今井美樹   彼女とTIP ON DUO

懐かしTV sanma 今井美樹

ブログ検索結果 (記事の内容については関知しておりません)

ホームシアター with Blu-ray
1999年WOWOWで放送の「今井美樹コンサートツアー・未来」を自宅で見るために、 当時最新式のベストな機種のテレビを購入したものでしたので、 それから約10年ぶりの更新でした。 今回も、折角なのでいろいろ調べ、 2011年対策も考慮した最高の映像機器を ...
瞳がほほえむから
先日の日記に、今井美樹さんの「PRIDE」を. 紹介して他の歌も聴きたくなったので. 「音楽」のカテゴリーにYou yubeのURLを記しておくことにしました。 よかったらお聴きくださいね。 瞳がほほえむから/今井美樹. 「一面に咲いた菜の花の色 ほら ...
クリスマスの夜に、今井美樹さんを聴く!
ことし、世界遺産である姫路城での、今井美樹さんのライブ。 いつだっけ?、たまたまBS2チャンネルで放送されていたのを録画しました。 彼女も、もう45歳。 いまの40代、特に女性は輝いていますね。 おぢさんたちも、見習いたいものです・・・ ...
今井美樹
ただ、正直つまらなかったら稲垣潤一 広瀬香美 藤井フミヤ 槙原敬之 今井美樹 石井明美 バブルガムブラザーズ 中村あゆみ シャ乱Q 石原さとみ SMAP×SMAP◇ゲストに石原さとみ、ユウ、劇団ひとり、エドはるみを迎え女性のために贈る、応援ソングと言え ...
[音楽]時計じかけのオレンジ、アラフォー、くるり
アーティスト: オムニバス, 槇原敬之, 古内東子, 杏里, 中山美穂, 岡本真夜, 今井美樹, PRINCESS PRINCESS, 渡辺美里, 松田聖子, 小比類巻かほる; 出版社/メーカー: SE(SME)(M); 発売日: 2008/10/01; メディア: CD. Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付) ...
白のワルツ by 今井美樹
Merry Christmas 世界で一番大好きなあなたへ私は今でもあなたに夢中よ Merry Christmas 今夜は出逢って3度目のイヴよね最初の口づけ 愛しい想い出 窓の外は雪 二人を包む 聖なる夜は スローモーション 何も言わないで 優しく抱いて ワルツを踊る 天使の ...
今井美樹 - 雨にキッスの花束を
D. YAWARAのOPテーマ曲。あっけらかんとした明るい歌を艶っぽくうたう今井美樹。声が大人で素敵です。 それとPRIDEはおっかないけども,この歌は歌ってる本人が楽しそうでそれも良い。
iPod touch
今井美樹が歌うPeace Of My Wishを聞く。彼女が助演していた映画「象の背中」を思い出したので検索すると映画のCMの映像が出てきた。ガンも末期となり死期がすぐそこまで迫っている夫が最後を迎えるためホスピスに入院した。ある時、夫と密かに付き合っ ...
癒されたい方におススメ!
好きな曲いっぱいあるけど特に今井美樹のPRIDEこれは最高にいいね。 歌声も素敵だし詩も良いし! 曲ってその当時の思い出も一緒に蘇ってきたりしてね~ 飲んでる時に聞いたらもう大変よ。 もう私を泣かせるのなんて簡単なんだから・・・ ...
川江美奈子
今井美樹の楽曲をきっかけに知った川江美奈子。 「年下の水夫」「愛の詩」「祈り」など多くの楽曲を提供しています。 今井美樹以外のアーティストへの楽曲提供も多く 9月にはセルフカバーアルバムが発売になりました。 「letters」 ...
忙しい女性におすすめの癒しソング
「woman with LOVE」は、誰もが聞き覚えのある今井美樹・古内東子のカバーや、女性なら誰でも知ってる名曲ばかり ~収録曲~ 1.誰より好きなのに(古内東子) 2.PRIDE(今井美樹) 3.Eternal Flame(Bangles) 4.サントワ・マミー(シャンソン) ...
思い出の中のウィンターソングス(3)
今井美樹さんです。 私と同じ年代なんですが、スタイルよく、大人で、かわいくて・・憧れです。 このライブ映像、ほんとうに素敵です。 今井美樹さんの素敵な歌声に、ギターの音色がまた素晴らしい。 落ち着いた、大人のライブという感じ。 ...
シンプルドレスは、安易に選ぶと危険!
今井美樹さんを代表とする原型パターンのようなシンプルなドレスは、とても清潔で知的なイメージを引き立てる… その反面、やはり原点に立ち返るとそのもの自体、華やかさにかけるのは事実。 リスキーな原点を麻痺して安易に着ると安っぽく見えてしまう。 ...
[Brilliant music] is せめてモスでも食べようか
★『半袖』[LIVE] (今井美樹) 素晴らしい♪ しつこいぐらいに言いますが、言い続けますが、ぼくは今井美樹が大好きなんです。 ってずっと言ってればいつか会えそうだかんね。会って言葉を交わせそうだかんね。 なにごとも可能性はゼロでなく、言葉に ...
[others]MR.VOCALIST / Eric Martin
PRIDE (今井美樹) 2. ハナミズキ (一青窈) 3. あなたのキスを数えましょう ~You were mine~ (小柳ゆき) 4. Everything (MISIA) 5. Precious (伊藤由奈) 6. Time Goes By (Every Little Thing) 7. M (プリンセス・プリンセス) 8. I Believe (絢香) 9. ...
[気になるニュース]アラフォーって・・・
今井美樹/PIECE OF MY WISH/今井美樹. 世代に関係なくみんなが知っていたのは「M」、「My Revolution」. 「赤いスイートピー」、「フレンズ」、「TOMORROW」でした。 って言うか「TOMORROW」は時代が違うんじゃ・・・ ...
PRIDE 今井美樹 <塚さん 9/21日>
で、この練習に選んだのが<PRIDE今井美樹>です。 曲を告げるなり、苦手っていう顔をされましたが……体験レッスンの際に練習したポイントを割りとカンタンに思い出してもらえたので、スススっと裏声音域に突入することができ、"ラシド"あたりの音を ...
私の歌姫たち? 今井美樹
今井美樹さんは、もっと後に書こうと思っていました。が、この動画を見つけた途端、書きたくなってしまいました(笑)。「Miss You」、私は車に乗るときによく聴いています。この動画で見られる彼女、とても素敵だと思います。冒頭はちょっと? ...
アイ・ラブ・ア・ピアノ/今井美樹
音楽的に一度ハマりこむとジャズでもそうでなくても、そっちの方にどんどん流れていく...
今井美樹 - imai,miki from 1986
今井美樹 - imai,miki from 1986. imai miki - imai,miki from 1986 トラック・リストディスク 1 1. 黄昏のモノローグ 2. 野性の風 3. 静かにきたソリチュード 4. 彼女とtip on duo 5. boogie-woogie lonesome high-heel 6. 瞳がほほえむから ...
すべての女性に送る癒しの歌!
woman with LOVEという限定アルバムは『Bossatronica』のボーカルでもあるささやきソングの天使「Ryu Miho」さんが「誰より好きなのに(古内東子)」や「PRIDE(今井美樹)」など女性なら誰でも知っているような名曲をとってもかわいい声でやさしく ...
今井美樹 piece of my wish
今井美樹 piece of my wish.
jpop 地帯 をタダで見る
瞳がほほえむから/ 今井美樹 12. そして僕は途方に ... 岩崎宏美復刻盤シリーズ 5月リリース分/最終章 ... 歌謡曲が廃れてJPOPへどんどん業界が流れていた時代だったのかな?メインで作曲している和泉常寛は世間的にはオメガトライブの仕事で知られている ...
相対性理論:『ハイファイ新書』 (みらいRECORDS/XQFA-1233)
「品川ナンバー」はシカゴ・ハウスのエッセンスを持った80年代末期の打ち込み系シティポップ(今井美樹「キスより吐息より」etc)のサウンドを、彼らなりの解釈で料理したダンスナンバーといえるだろう。またどことなく、桐島かれんをヴォーカルに起用 ...
いまなにしてる2008
生まれて初めて銀の、銀のエンゼルが出た布袋とイチャイチャしながら今井美樹にほのかな優越感を抱くという夢をみた露店でマッチと城島が揉めている夢をみた私の目の前を黒猫が横切ったよ☆ 「ひごもっこす」の意味を調べることから私の一日がスタートお ...
おつかれさん。
「自由の女神~」が飽きたので、今井美樹さんの「炎のたからもの」をず~っと聴いてました。心に染みすぎました、ヤバイです。今年というものが名残惜しかったです。 自分の町につく頃には、「ルパン三世のテーマ'89」でテンション上げ上げでした(笑)頭 ...
woman with LOVE
その、Ryu Mihoが「誰より好きなのに(古内東子)」や「PRIDE(今井美樹)」や「M(プリンセスプリンセス)」など、私も大好きな名曲を中心に、癒されるオリジナル曲も一緒に収録されたアルバム「woman with LOVE」を発売しました。 ...
かじった年賀状
そろそろ一度、阿山家の「長男」として、新年の挨拶がてらに東京の「事務所」を訪ねるべきなのか。 な-んて、思ったりもする賀正の節。 『 かじっていたのは、夢でした。』 明治製菓「ミルクチョコレート」~発売70周年記念 CM. 出演:今井美樹.
組曲 福袋
組曲といえばオンワード樫山だが、ずいぶん昔に、今井美樹さんのコマーシャルが印象的だった事を思い出す。大人になったらああいうシンプルで、あきのこないデザインを、着たいと思っていた。 友達が、組曲の服が好きで、よく着てたっけ・・・ ...
[山木秀夫]今井美樹『blooming ivory』
ファンの方には本当に申し訳ないのだけれど、今井美樹さんの声がなければもっと良いのに、と思う。 ネットをたぐると、今井さんの声が好きという人も多いようなので、きっとボクの感性のほうがおかしいんだろうけど、 ...
象の背中
さて象の背中、役所広司と今井美樹が夫婦役で主役。ある不動産会社に勤める男、大きなプロジェクトも抱え部長職を任されている。息子は大学生、娘は高校生で何の不自由も感じない生活だったが、検査で肺がんで余命半年と宣告されるが、治療を拒否。 ...
woman with LOVE。
PRIDE(今井美樹) 03.Eternal Flame(Bangles) 04,サントワ・マミー(シャンソン) 05.M(プリンセス プリンセス) 06.あなたからキスして(オリジナル) 07.My Funny Valentine(JAZZ) 08.Unnamed Part(オリジナル) 09.Fly Me To The Moon(JAZZ) ...
歌いまくる
... 鬼束ちひろ) 眩暈(鬼束ちひろ) 蝶々結び(aiko) トワイライト?夕暮れ便り(中森明菜)<BR>木枯らしの2人(伊藤咲子) 最愛(柏原芳恵) プライド(今井美樹) 恋する夏の日(天地真理)<BR><BR>まだまだ歌った気がするけど覚えてない。 ...
二人カラオケ(『スマスマ』より)
今井美樹さんの時は、やっと5人だと思ったら、地震情報…(←地震情報はしょうがないとしても、字が顔にかぶってるよ[:たらーっ:]) 『WON'T BE LONG』、EXILEの振りをやっていた吾郎ちゃん、他のメンバーは本家の振りでやっていたのね。 ...
スポンサーサイト
[PR]

あ行アイドル・有名人 | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movienetakun.blog6.fc2.com/tb.php/239-eedf30d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング

検索フォーム

ログ一覧&更新予定ログ

