FC2ブログ
FC2ブログ

アイドルネタ「ネタくん」

アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白などネタになる動画なら何でも紹介
アイドルのイメージビデオ、歌手のプロモーションビデオ、テレビの録画 など関連度の高い動画を紹介中
動画ネタ「ネタくん」 > 大杉君枝 相互リンク募集中

ページナビ 

アイドル/タレント/女子アナ/芸能人 お宝

アダルト無修正動画 お宝 Perfume 無修正 素人盗撮動画

スポンサーサイト 無料動画



まだまだ スポンサーサイト の動画をエログデータベースで探す
スポンサー広告

大杉君枝 無料動画



まだまだ 大杉君枝 の動画をエログデータベースで探す

ブログ検索結果 (記事の内容については関知しておりません)

大杉君枝アナ
話は変わり、数日前にはそのお子様のご出産が元で原因不明の「線維筋痛症」という病気に罹り・・・自ら命を絶ってしまった「大杉君枝アナ」. とても気丈な方であったとの仕事仲間の皆様のコメント・・・. よほどの痛みを伴い、精神的にもその負担は相当な ...
日本テレビアナウンサー大杉君枝さん転落死
日テレの大杉君枝アナウンサーが自殺と見られる転落死。大杉アナ、というよりは旧姓の「鈴木君枝」の名前のほうがなじみがある。鈴木君枝さんといえばなんといっても日曜朝の教養番組「所さんの目がテン!」での底抜けに明るいキャラクターの印象が ...
<日テレ女子アナ>大杉君枝マンションから飛び降り自殺か 転落死 東京
日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かった。警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみている。 調べでは、2日午前6時半ごろ、大杉さんが自宅マンションの敷地内で倒れているの ...
日テレ大杉君枝アナ転落死、自殺か
日本テレビのアナウンサー大杉君枝さん(43)が2日早朝、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落し死亡した。遺書らしいものが残されており、警視庁渋谷署は自殺とみて調べている。 渋谷署などによると、大杉さんは午前6時半ごろ転落、搬送先の病院で ...
大杉君枝さんの自殺?
日本テレビの看板アナウンサーである大杉君枝さん(旧姓:鈴木さん)が病気を苦に自殺(?)してまったとか。はじめは大杉?と思いましたが、紹介されている写真を見ると「所さんの目がテン!」に出ていた鈴木さんではないですか!最近あまり見かけなった ...
日テレ・大杉君枝アナの訃報。
“元祖アイドルアナ”として人気を集めた日本テレビのアナウンサー、大杉君枝(おおすぎ・きみえ)さん(43)が2日朝、東京都渋谷区の自宅マンションから転落して死亡した。大杉さんは、昨年10月に第1子となる男児を出産、現在は育児休業中だった。 ...
体育家庭教師 k
花粉症 ロッテ 大杉君枝 windowsvista 節分 朝日新聞 柳沢伯夫 キャンプ 竜巻 アニータ・アルバラード 大杉君枝 windowsvista 節分 朝日新聞 柳沢伯夫 キャンプ 竜巻 アニータ・アルバラード 大杉君枝 windowsvista 節分 朝日新聞 柳沢伯夫 キャンプ 竜巻 ...
大杉君枝(旧姓 鈴木)アナウンサー自殺?・・・
■日テレアナウンサー大杉君枝さん転落死 自殺か. 去年10月に出産し、現在は育児休業中でした。出産後、「線維筋痛症」という病気にかかり悩んでいたということです。これについて、日本テレビは「アナウンサーとして、今後、さらなる飛躍が期待されて ...
日テレ大杉君枝アナ転落死、自殺か(日刊スポーツ)
育児休業中だった日本テレビアナウンサー大杉君枝さん(おおすぎ・きみえ=旧姓鈴木)が2日早朝、東京都渋谷区の自宅マンションから転落死した。43歳だった。遺書らしきものがあり、警視庁は自殺とみて調べている。大杉アナは02年夏に再婚し、昨年10月に ...
[事故]日テレ大杉君枝アナ転落死、自殺か
故・大杉アナとは比べるべくもありませんが、以前、私も、. http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20041026#1098720378. でコメントしたように、左膝が痛くて苦しんだことがあり、身体の痛み、それも、薬や治療が功を奏さない痛み、というものには、本人にしか ...
[ニュース]日テレアナウンサーの大杉君枝さん自殺
渋谷署などによると、大杉アナは午前6時ごろ転落し、搬送先の病院で死亡が確認された。日本テレビ総合広報部によると、大杉アナは昨年10月に出産した後、線維筋痛症で治療中だったといい、自殺を図った理由や死因などについては「ご家族の要望で答えられ ...
追悼大杉君枝アナウンサー
昨日何気なくチャンネル回していたら飛び込んできたニュースにビックリしました。 「大杉(旧姓鈴木)君枝アナウンサーマンションから転落死(自殺)」というニュースは私にとってかなりショッキングなニュースでした。 子供の頃「所さんの目がてん」でずっと ...
大杉君枝さんのご冥福をお祈りします
大杉君枝さんの訃報はちょっとショックでした。
日本テレビの大杉君枝アナ自殺
好きだったんですが・・・。 ご冥福をお祈りいたします。 日本テレビの大杉君枝アナ...
日テレ大杉君枝アナが自殺か?
「女子アナ」ブームの切っ掛けを作った女子アナの一人、大杉(旧姓鈴木)君枝アナウンサー(43)、が飛び降り自殺でなくなったという。出産後の育児休業中に線維筋痛症にかかり治療専念していたらしい。<br><br>どうやら出産後の育児の忙しさと線維筋痛症 ...
病気に耐えきれず…大杉君枝アナ自殺背景
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000005-ykf-ent ショック…。 所さんの目がテン!のときから大好きだった君枝アナウンサー。 最近拝見しないと思っていたらこんなことになるなんて。 ショックすぎるな…。
[ニュース]日テレ大杉君枝アナが転落死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000162-mai-soci このニュースを知ったのが2ちゃんだったのがなんとも。 絶対ガセネタかと思っていたのですが、yahooのニューストピックス でも掲載されるようになったので本当のことだったんですね。 ...
大杉君枝(日テレ)
現役女子アナの初産としては最高齢43歳で出産。現在産休中でーす。すごい! 大杉君枝(日テレ)の画像(グーグル検索) おすすめ無料ゲームサイト. panasonicの電子書店σbookjp 女子アナmax 永久保存版!! 大杉君枝(日テレ)の最新グッズ.
大杉君枝アナ:原因不明の病気に悩み?自殺
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20070203spn00m200006000c.html. 残念です。
大杉君枝さん死去
日本テレビのアナウンサーで、産休中だった大杉君枝さんが亡くなられました。 鈴木君枝さんと言った方が分かりやすいでしょうか。 遺書らしきものが見つかっており、自殺と見られている様です。 ショックです。 中学生の頃からとても好きなアナウンサーの ...
大杉君枝アナ自殺
大杉君枝アナ自殺について 今朝、このニュースを知って本当に驚きました。 大杉さんは私が小さい時からよくtvで見ていた人なので。 福留さん時代の「ズームイン!!朝!」や「所さんの目がテン!」。 いつも笑顔で明るく周りを盛り上げるような人だったと ...
大杉君枝
プロフィール名前: 大杉君枝(おおすぎきみえ) 生年月日: 1963年7月4日星座: かに座出身地: 東京都血液型: ab サイズ: t156 b- w- h- 趣味・特技: 読書、映画、落語 1987年4月、日本テレビにアナウンサーとして入社。報道からバラエティまで、 ...
大杉君枝アナウンサー(日本テレビ)、飛び降り自殺か
日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かりました。警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみています。 調べでは、2日午前6時半ごろ、大杉さんが自宅マンションの敷地内で倒れて ...
うーーん ショックですね 鈴木君枝アナ自殺
って感じだった大杉君枝・・・・・・・・・・・・君枝アナ・・・・・・・・・・・って結婚すると苗字が変わる・・・・・・・鈴木君枝アナ?? 調べたら案の定だ 目がテン のあの人 ズームイン のあの人 言われて見れば 結婚 離婚 再婚 というニュースは ...
2007/02/03トレンド
自殺 飛び降り 自宅マンション 東京都 日本テレビ 死亡 転落 警視庁渋谷署 日本テレビアナウンサー 渋谷区内 分かった 2日 可能性 みている 高い 転落死 アナウンサー大杉君枝さん アナウンサー マンション 渋谷区 ニュース 東京 みて 遺書 調べている ...
日テレショック
日本テレビの大杉君枝アナ自殺 日本テレビの大杉君枝(おおすぎ・きみえ)アナウンサー=旧姓鈴木=(43)が2日早朝、東京都渋谷区内の自宅マンション前で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。事件性はなく、飛び降り自殺とみられる ...
こんな形で命を絶つのは、本当に辛い…
日本テレビの大杉君枝アナが、東京・渋谷区の自宅マンションから飛び降り、43歳の命を散らした。通行人がマンションの敷地で倒れている大杉アナを見つけて119番通報して救急車で病院に搬送したが、その時は既に息絶えていた。彼女の部屋からは走り書きの ...
今年はロングヘアが流行の予感?画像・動画・ニュース集
【日テレアナウンサー大杉君枝さん自殺か…マンション8階から転落死】 【日テレの大杉アナ、自殺か 自宅マンションから転落死】. 日本テレビ広報部によると、大杉アナは87年に入社し、「ズームイン!!朝!」などに出演。現在育児休業中で来年4月に ...
大杉君枝さん
yahoo!ニュース - 夕刊フジ - 日テレ衝撃 病気に耐えきれず…大杉君枝アナ自殺背景 光ちゃんの番組にも出てらっしゃいました。 ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
あ行アイドル・有名人 | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movienetakun.blog6.fc2.com/tb.php/347-783c0cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング

検索フォーム

ログ一覧&更新予定ログ

