FC2ブログ
FC2ブログ

アイドルネタ「ネタくん」

アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白などネタになる動画なら何でも紹介
アイドルのイメージビデオ、歌手のプロモーションビデオ、テレビの録画 など関連度の高い動画を紹介中
動画ネタ「ネタくん」 > 蒼井優 相互リンク募集中

ページナビ 

アイドル/タレント/女子アナ/芸能人 お宝

アダルト無修正動画 お宝 Perfume 無修正 素人盗撮動画

スポンサーサイト 無料動画



まだまだ スポンサーサイト の動画をエログデータベースで探す
スポンサー広告

蒼井優 無料動画


蒼井優 & 宮崎あおい CM



まだまだ 蒼井優 の動画をエログデータベースで探す

蒼井優 24作品


蒼井優と共演者 『スッキリ!!』に生出演(1)


蒼井優×高橋ヨーコ


百万円と苦虫女 蒼井優篇


yu aoi ?井? 蒼井優


Hura Girl フラガール 蒼井優


人のセックスを笑うな - 蒼井優1


蒼井優ちゃん、大人っぽいTSUBAKIのCM


「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」記者会見


山田優 蒼井優 夏帆 キヤノン「デジタルカメラ・インクジェットプリンター新製品発表会」


ほんとにあった怖い話 "折れた護符" 蒼井優


タイガー&ドラゴン 蒼井優 岡田准一


蒼井優 Singing!


蟲師×オダギリジョー×蒼井優×大友克洋らによる公開初日舞台挨拶(前)


蒼井優 MTV Monthly Face3


蒼井優 ウェートレス / Yu Aoi waitress costume


しおり Smile TVSPOT 蒼井優


蒼井優「フラガール」


JRA 『CLUB KEIBA QUIZ』 蒼井優編 2008年1月


蒼井優 キネマ旬報映画賞授賞式2007/02/10


[CM][夏帆&山田優&蒼井優] Canon PIXUS 「Photo letter篇」30s


蒼井優's ナツイチ song my ears copied score


蒼井優[写真集] 「ダンデライオン」発売記念握手会 2007.11.24


フラガール


蒼井優[CM]


蒼井優[映画]「百万円と苦虫女」プレミア試写会 2008.07.11


Docomo 2.0 CM 直感コロリンパ premium 浅野忠信 蒼井優


蒼井優 - camouflage カムフラージュ


蒼井優ちゃん出演「ハートビート」【PV】 / GOING UNDER GROUND


Docomo Aoi Yu 蒼井優 & Eita 瑛太


人のセックスを笑うな - 蒼井優2


蒼井優[写真集] 「トラベルサンド」発売記念サイン会 2006.01.13


cannon cm-夏帆 蒼井優 山田優「プリントは楽しい」篇


蒼井優 ナツイチ 夏の一冊 - 「ことのは」超短編映画(2007)


山田優・蒼井優・夏帆「三姉妹」シリーズ新CM!! キヤノン新製品発表会


キリン I-Tea 蒼井 優


蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ PR


蒼井優 リリィ・シュシュ with REBECCA


蒼井優と共演者 『スッキリ!!』に生出演(2)


蒼井優&ディズニーCM午後の紅茶


百万円と苦虫女 蒼井優 インタビュー


蒼井優x4つの嘘 第 人生って嘘みたい sad scene


宮崎あおい・蒼井優 キレイになる理由篇 (approx.0506)


キリンビバレッジ 午後の紅茶 差し入れ篇 蒼井優 (15s)


ブログ検索結果 (記事の内容については関知しておりません)

岡田准一と蒼井優が事務所カー“あいのり”出勤の公認生活
岡田准一と蒼井優が事務所カー“あいのり”出勤の公認生活 http://entameblog.seesaa.net/article/112315889.html [ ネタ元 : エンタメ スクープ ]
1月4日(日)晴れ
蒼井優が相変わらず素晴らしいのでわたくし的には文句のない映画ではあるものの映画単体として見たら微妙(とくに演出)とはいえ蒼井優が素晴らしいので98点ということにしておきますが、クライマックスの劇伴、あれはいくらなんでもちょっとないんじゃ ...
来年のカレンダーはこれだ!蒼井優さんのカレンダーだ!!
来年の蒼井優さんのカレンダーが. ちょっとデザイン的というか. アート的というか…自分好みだったので. 人生初の部屋に芸能人のカレンダーを貼る… という事になりました。 紙もマットな感じで白基調。 おしゃれな感じが漂っています… ...
[雑記][人]資生堂2009年元旦企業広告・蒼井優
蒼井優がソロで来たー! 蒼井優×真っ赤はなんだか新鮮だなぁ。 宮崎あおいや蒼井優のような少女顔?を資生堂が押さえて、. 企業の顔として使う時代になるなんて、時代も変わったんですなぁ。 そりゃ綺麗だし可愛いけど、正統派美女ではないわけじゃん。 ...
[蒼井優][CM]蒼井優さんの新CM~クラブケイバ
今まで取り上げてこなかったが、有馬記念終了直後からの放映(昨日から放映)、と、ユニークな方法だったので、取り上げる気になった。 f:id:O_Shumit:20081229021403j:image f:id:O_Shumit:20081229021404j:image. f:id:O_Shumit:20081229021405j:image ...
蒼井優公式HPの「PHOTO」が更新!
蒼井優公式ホームページの「PHOTO」が更新されました! 内容は三度、12月22日に放送されました、「天空のロストワールド」の撮影の様子です。 今回は化石発掘と、アマゾンに住む民族をたずねた時の写真です。 メガネの優さんが結構かわいいですよ? ...
[映画]センチメンタルバイオレンス 「鉄コン筋クリート 」
松本大洋の同名漫画を『アニマトリックス』のマイケル・アリアス監督とスタジオ4℃が映画化。不穏な動きが見え始めたヤクザの街・宝町を根城にする“ネコ”と呼ばれるふたりの少年が、生き残りを賭けた反逆を開始する。二宮和也、蒼井優が声優に挑戦。 ...
蒼井優 大沢たかお
話が逸れました雄大なオリノコ川を進んで行く蒼井優さんもおおらかな素のキャラクターが好ましくて、可愛かった? オリノコ?何処かで聞いたような、と思ったらエンヤさんの名曲オリノコ・フロウそうか?其処から来たのですね?まだリンクとか貼れない ...
蒼井優ちゃん
この若い2人は、当時私は知りませんでしたが、皆さんはご存じの玉木宏、蒼井優でした。 私は彼らが既に名をなしている俳優であることを知らず、特に蒼井優に関しては、なぜこんなに切ない雰囲気を出せるのかと心底不思議に思い、その演技力に驚愕いたし ...
[蒼井優]
EYESCREAM (アイスクリーム) 2007年 02月号 [雑誌] 出版社/メーカー: USEN 発売日: 2006/12/28 メディア: 雑誌 蒼井優目的で買ったくせに、実は「伊賀大介」が載っていたことが嬉しかったりする。伊賀大介は本当にタイプだ。蒼井優の写真は意外に多めだっ ...
本日発売! 蒼井優さんの表紙を探してね
蒼井優さんが表紙に登場。 手にされているカラフルなセルロイド万年筆、 これは"MADE IN OSAKA"な逸品。 詳しくは本誌をご覧いただきましょう。 なんしかかわいいなあ、蒼井優ちゃんは、と上がってきた写真を見ながら盛り上がった編集部。 ...
ドラマ「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ 4」を見た
「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」というのは、 4人のクリエイターが蒼井優を主役に据えて嘘をテーマに・・・ って、上のサイト見てください。 で、WOWOW放送だったのだけどDVDが出ていて、 西島さんやら加瀬さんやらがでる1はレンタル中だったので「百万円と ...
[蒼井優]優ちゃんアマゾンを行く
知らない間に優ちゃんがアマゾン探検してた。一体なぜアマゾン?と、その結びつかなさ加減にびっくりしましたが、テレビ朝日の「天空のロストーワールド」(2008年12月22日19:00~21:48)が楽しみ。普段見るのは俳優としての姿がほとんどなので、 ...
蒼井優! 馬
蒼井優も株取引とかやっているのでしょうかね? まぁ流れはこんな感じで! プロフには書いてない趣味のひとつです〓 そんな事でダチの話ばっかりになったけど、 今日あたり後で久しぶりに投げてこようかなと思ってます〓 コート チェック柄 ...
マル秘映像 映画 女優
若手映画女優代表格の宮崎あおいさんは意外にキネ旬、ブルーリボン、毎日映画コンクール、日アカ、報知、を受賞したことないみたいですし・・・蒼井優さんは上に挙げた賞を「フラガール」で総なめしたことは、映画界での彼女のポジションに影響与えたの ...
蒼井優かわいい
卒論終わらないんですが まあどうにかなるやろ 世にも奇妙な物語してる.
CLUB KEIBA 蒼井優さん
蒼井優さんが好きで、出演されてる映像などチェックしたりするんです。 最近はCLIB KEIBA[:馬:]のWEBムービーが、◎! 限定ムービーもあり。
【リリィシュシュのすべて】映画の感想です!
リリィシュシュのすべてでは、 本当にかわいらしい少年です。 繊細な中学生を見事に演じています。 それから今では売れっ子女優の蒼井優も、 明るいけれど苦悩する中学生の役を体当たりで演じています。 当時の蒼井優もすごく可愛くて、 ...
アニメ鑑賞日記 『鉄コン筋クリート』
特にシロ役の蒼井優はかなりいい。普段のしゃべり方とかなり違うだけに、しっかりと役を演じているというところでしょうか。クロ役の二宮和也も当たり。ASIAN KUNG-FU GENERATIONの主題歌『或る街の群青』良かった。作品のイメージにぴったり。 ...
〔松下電工〕無駄組織、工場は、廃止。他から買う時代。
もちろん蒼井優の自然な演技に 私自身はEXILEにはさほど興味のない人間なのですが(未だにメンバーの名前久しぶりにちゃんとした松下電工の新型を手に入れたのだ。 3枚刃だが驚くほど 良く剃れる。 元来あたしは髭が濃い方ではないけど、シックの手動4枚 ...
あけましておめでとうございます。今年もチャンネルネコをよろしく ...
松本潤、櫻井翔、蒼井優、榮倉奈々、三浦春馬ら、今最も旬な若手俳優たちが人気キャラクターを大熱演!淡く切ない恋物語から感動のスポコンまで、コミックの感動が映画で蘇る! 『奈緒子』<TV初(※PPVを除く)> 2007年・121分・カラー 監督:古厩 ...
くちばしにチェリー
「人のセックスを笑うな」のえんちゃん(蒼井優)イメージo(^-^)oてへ 地元うろうろはこんな感じの格好が多いです。 防寒第一。笑 EGO-WRAPPIN'聴いてますo(^-^)o SKA、JAZZ大好物o(^-^)o.
[雑事]蒼井優には田舎が似合う――百万円と苦虫女――
さてさて、稀代の蒼井優ファンとして知られる私がこの映画に足を運んだのは良質のpvを期待したからだった。 しかし、逆に言うと、映画そのもののおもしろさを求めようとしなかったのは、前に見た「人のセックスを笑うな」が永作博美、蒼井優という私に ...
宮崎あおい と 蒼井優 区別できるかな??
そうした、積極的なイメージの宮崎あおいに対して、蒼井優の方はどこまでも自然体である。V6岡田准一と、相合傘でスーパーで買い物をして蒼井の自宅に向かった現場を「フライデー」された際も、実に落ち着いた感じだったという。 ...
「百万円と苦虫女」
蒼井優ちゃん主演です。 「百万円と苦虫女」. これは、評価が分かれると思う。 自分は、まあ、好きな方かな。 この、なんていうか、単純にハッピーエンドでも、その逆でもないところ。 何とも言えん。 上手く行かない「もどかしさ」というか、「ままなら ...
天空のロストワールド
大沢たかおと蒼井優の出演する特番に魅了された。 アマゾンやギアナ、雄大で想像もつかない世界一の自然に囲まれた場所。 人は生かされていると、 地球で生きているのではなく、 生かされていると、 そう画面を見ていても思った。 ...
蒼井優祭り
蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX. スペピ氏から借りた「蒼井優×4つの嘘」を鑑賞。 WOWOWで放送された蒼井優×4人のクリエーターによる. オムニバスドラマ。もう、完成度の高さに唸る。 1話目から共演が加瀬亮に西島秀俊で泣けるし ...
蒼井優 このまま岡田と結婚かとかって…
うす暗いところにいると、嗅覚が敏感になるような気が。どこかからうまそうな匂いが流れてくるんだけど、これは何だ?そして、どこから? そうそう、蒼井優 このまま岡田と結婚かについての話を、今日ネットニュースで見かけました。 ...
蒼井優と岡田(v6)熱愛!
蒼井優じゃなかった! 実はあんまり蒼井さん好きじゃなかったり・・・ (優ちゃんファンさんすみません) ジャニーズ好きじゃないけど、 今回は岡田さんナイス!!! とにかくー,松ケンじゃなくって良かった-♪ やぁぁぁっっったぁぁぁぁぁ! ...
V6の岡田准一と蒼井優がフライデーされたが
V6の岡田准一と蒼井優の熱愛が発覚した。 どちらも演技派として評価の高い2人だが・・・ どうやら、岡田准一と蒼井優は長い間友人として付き合っていたが、最近になって恋愛関係になったようだ。 どちらもあまりスキャンダルなどは聞かなかったけれども ...
スマッシュな小技はバレてるよ
あと蒼井優のあの役ね、私120%友達にならないね(笑)。 でも一番「カワイイ~☆」とウケがいいキャラだろう。ピュアだから(笑)。 男性が期待する女性の純情さなど本当はどこにもなくて、そう見えるとすれば、それは愛される自分を実は巧みに演出して ...
メルヘンサイン読み(見習い)のつぶやき『阪神JF編』
ひねって蒼井優の誕生日から8,17も考えられるがそのまま11、16も。 PCでこの記事見てる人は左のブログパーツで見れるが、 先週から変わったCM。 最後に蒼井が「息しろっ」といってる。=白枠強調(有馬に向けてかも知れんが。) ...
アイドル 女優 無料動画download!
上戸彩さん、相武紗季さん、沢尻エリカさん、長澤まさみさん、石原さとみさん、井上真央さん、上野樹里さん、加藤ローサさん、綾瀬はるかさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、堀北真希さん、蒼井優さん、宮崎あおいさんさて、この中で最年少は堀北真希さん ...
dxlive 無料 占い 『シャネル』やせる 蒼井優 痩せ財布(無 シャネル
宅配買取電話受付:0567?25?2714 HPからのお申込: http://www.jewelry-park.com 【ジュエリーパーク Yahoo!オークションストア】 ルイヴィトン・エルメス・グッチ・シャネルなど ブランド品をマゴコロで出品中私も早く運動しなくちゃです ...
蒼井優朗読アニメ 「言葉のちがう世界で」
面白かったので、右のブログパーツを貼ってみた。 3分くらいのアニメですが、少ししんみりしてしまいました。 蒼井優の朗読も...
よかった映画84
06日 市原隼人、上野樹里、蒼井優、佐々木蔵之介、相田翔子、酒井若菜 ・夕凪の街 桜の国(原爆で助かった女性と恋人、30年代と現代)A 家族に言わず突然広島に行った父。原爆後遺症の悲劇が永遠に語り継がれ現代に。 07日 田中麗奈、麻生久美子、 ...
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
あ行アイドル・有名人 | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movienetakun.blog6.fc2.com/tb.php/35-99acc5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング

検索フォーム

ログ一覧&更新予定ログ

