FC2ブログ
FC2ブログ

アイドルネタ「ネタくん」

アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白などネタになる動画なら何でも紹介
アイドルのイメージビデオ、歌手のプロモーションビデオ、テレビの録画 など関連度の高い動画を紹介中
動画ネタ「ネタくん」 > 小野優子 相互リンク募集中

ページナビ 

アイドル/タレント/女子アナ/芸能人 お宝

アダルト無修正動画 お宝 Perfume 無修正 素人盗撮動画

スポンサーサイト 無料動画



まだまだ スポンサーサイト の動画をエログデータベースで探す
スポンサー広告

小野優子 無料動画



情報募集中

まだまだ 小野優子 の動画をエログデータベースで探す

ブログ検索結果 (記事の内容については関知しておりません)

htb開局40周年記念イベントへの旅(1)
オープニングはhtbの屋上から、雨のため傘を差しながら小野優子アナとチームナックスの5人が登場。1時20分までの第1部の放送では、htbの社内を紹介しながら、40年の歴史を作った番組で振り返っていくというもの。 特に現在根強い人気を誇る「深夜枠 ...
htb40周年記念番組
スキップ(土曜の昼に放送中の、北川久仁子&小野優子アナ&佐藤麻美アナの番組)のブースでは、麻美ちゃんがhtb社屋の屋上で育てたトマト&オクラを使用した手料理も振る舞われます。 後はナックスファンとして見逃せないのが展示ブースの「どうでしょう ...
htb開局40周年特別企画?(笑)
21日深夜放送のハナタレナックスはhtb開局40周年を記念しての特別企画第一弾北海道一の力自慢を探せ!の第1夜でした。 羊が丘展望台に、mc・おのゆう(小野優子アナ)とともに集合した5人。例によって、何をやるのか詳しく聞かされていません。 ...
虎舞士単独ライブ&yosakoiソーラン裏話(笑)黒木メイサ
って言ってて 小野優子 アナウンサー も「そっくりな方じゃないですか?」って言ってたんだけど、 どうやら本当に 黒木メイサ ちゃんだったようです。 子の結果はですねぇ 黒木メイサ 香椎由宇 稲森いずみ(女優サンらしい と、綺麗な方ばっかりだった ...
yosakoiソーラン・ファイナルを観ながら トマーテで乾杯
去年同様、大泉洋さんが小野優子アナとのコンビで番組進行を。 今年の大賞は、5年ぶりの王座奪還! 大泉君曰く 「キング・オブ・yosakoi!!」 「平岸天神」 に決まりました。 私の個人的な思いですが、去年、平岸天神さんのあの演舞で大賞がとれなかった ...
[ein tagebuch]会場の下見と北大の横断
書店の物色中にメールがきて、htb「スキップ」にて小野優子氏がカヌーに乗っていることを知り、外出の愚を悟るもののすでに時遅し(>o<). 弘南堂書店を出てさらに南洋堂書店へと向かおうとしたところ、知り合いから電話がかかり、お悩み相談へほどなくして ...
久しぶりに2日続けて更新。
まあ祭りそのものよりも、大泉洋さん・安田顕さん・ 森崎博之さんのナックス陣と“おのゆう”こと小野優子アナと森さやかアナを見ることに重点を置いて見てました。 昨年もほぼ同様のスタッフだったかと思いますが、昨年は初 ...
第5回作品 『雅楽戦隊ホワイトストーンズ ~最終章 呪われし神々の行方~』
アサヒビールさん、すげー広告wwww ていうか、このドラマは皆呑んだくれのイメージしかねぇwww 小野優子へアタックしつづける大泉君の切なさも良かったです<ドラマ関係ないwww 今回特筆すべきはやっぱり音尾。そしてシゲ。 どうした!しげ!壊れたか! ...
「オープンシーズン」試写会とデカプーさん(^。^)
司会は「小野優子」さん☆地方アナウンサーだけど実物はやはりかわいい?一時大泉洋ちゃんも好きだ?!言ってたわ(^。^) 入り口でシール もくれました? 内容的にはかなり子供向けですね!cmではかなり感動!みたいだったからすごく泣けるのかな? ...
どうリタ更新(第24回)
その依頼を聞きつけた上島d(音尾琢真)は、帰宅後、上島dの妻(小野優子((htbアナウンサー)))から 支笏湖に旅行中に怪奇現象を見たこと、住んでいるマンションに 怪奇現象が潜んでいることを聞かされ、不安に陥る。 次の日、四国88ヶ所巡礼2のベータ ...
オイオイ、転ぶなよ~
大泉さんのお相手には「ホワイトストーンズ」での恋のお相手小野優子さんみたいな可愛い人だったらいいなぁ。 ぜひともあんな可愛い子と幸せになっていただきたいものです。 さてさてオフィスキューの皆さんは何をしているのでしょうねぇ。 ...
休日
北川久仁子さんも、小野優子アナウンサーも、佐藤麻美アナウンサーもとってもきれいでした。 日曜日は関ジャニのコンサートに行きました、あおきに誘われて。関ジャニは初でした。めちゃよかったです。錦戸氏が錦戸氏が錦戸氏が錦戸氏が錦戸氏が… ...
スポンサーサイト
[PR]

あ行アイドル・有名人 | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movienetakun.blog6.fc2.com/tb.php/439-9ac7cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング

検索フォーム

ログ一覧&更新予定ログ

