FC2ブログ
FC2ブログ

アイドルネタ「ネタくん」

アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白などネタになる動画なら何でも紹介
アイドルのイメージビデオ、歌手のプロモーションビデオ、テレビの録画 など関連度の高い動画を紹介中
動画ネタ「ネタくん」 > 麻丘めぐみ 相互リンク募集中

ページナビ 

アイドル/タレント/女子アナ/芸能人 お宝

アダルト無修正動画 お宝 Perfume 無修正 素人盗撮動画

スポンサーサイト 無料動画



まだまだ スポンサーサイト の動画をエログデータベースで探す
スポンサー広告

麻丘めぐみ 無料動画


麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」



まだまだ 麻丘めぐみ の動画をエログデータベースで探す

麻丘めぐみ「ときめき」


麻丘めぐみ「女の子なんだもん」


麻丘めぐみ「森を駈ける恋人たち」


麻丘めぐみ「シェルブールの雨傘」


麻丘めぐみ「ねえ」


麻丘めぐみ 芽ばえ


麻丘めぐみ「白い部屋」


麻丘めぐみ「街角」


麻丘めぐみ「砂に消えた涙」


麻丘めぐみ「悲しき雨音」


麻丘めぐみ「恋のあやとり」


芽ばえ/麻丘めぐみ


麻丘めぐみが第2のマツケンに!? 時代劇ファンに広がるひそかなブーム『時代劇体操』


麻丘めぐみ「カーサ・ビアンカ」


麻丘めぐみ「白壁の肖像」


アルプスの少女 - 麻丘めぐみ


麻丘めぐみ「わかって下さい」(LIVE)


夏八景・・・麻丘めぐみ


麻丘めぐみ「白い微笑」


麻丘めぐみ「海辺の白い家」


20才・・・麻丘めぐみ


Megumi Asaoka  わたしの彼は左きき ver.1  1973.12初


霊視 麻丘めぐみ


麻丘めぐみ「希望の旅」


麻丘めぐみ「雪の中の二人」


麻丘めぐみ「素晴らしき16才」


麻丘めぐみ「白い夜」


麻丘めぐみ「花のメルヘン」(LIVE)


女の子なんだもん/麻丘めぐみ


わたしの彼は左きき、麻丘めぐみ


麻丘めぐみ「夢でいいから」


麻丘めぐみ「枯葉が一枚」


卒業・・・麻丘めぐみ


麻丘めぐみ / 私の彼は左きき


麻丘めぐみ 一泊旅行


麻丘めぐみ 芽ばえ


麻丘めぐみ「そよ風のテラス」


麻丘めぐみ「今日の日はさようなら」LIVE


麻丘めぐみ「黄昏のテラス」


麻丘めぐみ - ★ わたしの彼は左きき ★


麻丘めぐみ「悲しみのシーズン」


麻丘めぐみ「夢のカリフォルニア」(カリフォルニア・ドリーミング)


話せる人なのネ(1976年)-麻丘めぐみ


銀世界・・・麻丘めぐみ


麻丘めぐみさんを歌ってみよう


森を駈ける恋人たち/麻丘めぐみ


麻丘めぐみ-悲しみのシーズン


私の彼は左きき 麻丘めぐみ


私の彼は左きき、麻丘めぐみ(歌う同窓会)


ブログ検索結果 (記事の内容については関知しておりません)

7"SINGLE 麻丘めぐみ 悲しみのシーズン J-POP s8173
麻丘めぐみ 悲しみのシーズン Vinyl Records アーティスト = ASAOKA, MEGUMI タイトル = kanashimi no season レーベル = VICTOR カタログ番号 = SV-1197 発売国 = JAPAN 発売年 = 1974 メディア = Vinyl Records 回転数(レコードのみ) = 45rpm ...
金城武・ケイン・コスギ・石本武士・麻丘めぐみさん誕生日おめでとう
麻丘めぐみ (俳優,歌手) 大分県出身の大阪育ち。1970年代を代表するアイドルの一人で、 長い黒髪、チャーミングな容貌と歌声で一時期を築いた。 現在も女優として活動している。近年では舞台の演出や プロデュースも手がけている。 星野有香 (俳優) ...
金城武・ケイン・コスギ・石本武士・麻丘めぐみさん誕生日おめでとう
10月11日原油先物・期近(ドル)10/09 終値・ 86.59$ -2.36$・ 騰落率 -2.725% 最近の(08.07日)高値147ドル 高値からの騰落率 -41.096% ロンドン金(ドル/オンス)10/09 886.50 -20.00 日経平均10/10 8276.43(16:00)-881.06 騰落率 -10.645%ny...
ビンゴで当たった
「わたしの彼は左利き」麻丘めぐみ でも名曲だし知ってるよね?歌えても普通だよね? あれれ??? (でも麻丘めぐみは「白い部屋」が一押しで好きです) 二人で楽しく歌って来ましたよ♪ 「古いー」と言う声も聞えましたがなんですか??w ...
麻丘めぐみ
おっちゃんは麻丘めぐみさんでした。 当時、天地真理さんも人気がありましたが お姫様カットの長い黒髪、歌っているときの仕草は 幼かった頃の、おっちゃんのハートを がっちり掴んで放しませんでした。 今は、舞台を中心に活動されているみたいですが ...
昨日の補足麻丘めぐみ
麻丘めぐみって↓こんな書き方したら. ポッと出の50代オバドルみたいやけど (平成生まれが見たらGooの江戸さんの次に思われへんかな). 昭和40年代の超アイドルで山口百恵、桜田淳子をしのぐその〓 お姫さまカットは大〓人気やったんやが ...
今日のKITAQ
01 愛の終局(ピリオド)/チェリッシュ 02 悲しみのシーズン/麻丘めぐみ 03 せんせい/森昌子 04 江戸の黒豹/杉良太郎 05 普通のラブ・ソング/水谷豊 06 何年ぶり/川谷拓三 07 パピヨン/岩崎宏美 08 あなたに今夜はワインをふりかけ/沢田研二 09 夜汽車の ...
12月23日(火)放送ゲスト決定!
歌手であったお母様の芸名『立木久美子』を継いで、音楽活動をされているとの事、お母様の名前を継ぐって、やはり大変なことですよね。音楽の世界で生きていこうという立木さんの固い決意と意志を感じます。 ちなみに叔母様は『麻丘めぐみ』さんとか。 ...
70年代 アイドル 画像をダウンロード
麻丘めぐみ&あべ静江ディナーショー?は、 お二人の数あるヒット曲に加えて、 70年代のヒット曲が満載という中味で、 理屈抜きに楽しめる「歌謡ショー」である。?芽ばえ??わたしの彼は左きき?などの 筒見京平 ゆずの引越しとそれを吊すための柚子の木を ...
麻丘めぐみさんの美しさとは・・・・・・・
jugemテーマ:音楽. 麻丘めぐみさんがジャズを歌っています ここから.
麻丘 めぐみ
30年前の歌です。 私は、昔の歌が好きなんで。 でわでわ聞いてください 「わたしの彼は左きき」 当時ヒットしましたよね?
「夏八景」麻丘めぐみ
麻丘めぐみといえば、「私の彼は左きき」しか知らないが、これはいい曲。夏のハプニング、わくわくする気分を麻丘めぐみが弾むように歌っている。
「わたしの彼は左きき」 麻丘めぐみ 1973年
可愛らしいお姫様ヘアーに大きなタレ眼がチャーミングだった麻丘めぐみは、デビュー曲の「芽ばえ」に続いて「わたしの彼は左きき」をヒットさせます。 ちょっと甘えた声で歌うこの曲は、世の中のマイノリティーでもある左利きの男子に夢と希望を与え、 ...
麻丘めぐみ?
麻丘めぐみのライブステージが. 本場の住之江であるそうだ。 ちょっと気になる。昔、下敷き持ってたなぁ。 そうそうそれと、昨日はとても残念だった山口剛選手。 今日はもう追加斡旋で長崎の大村競艇場だそうです。 明日からの走りに期待します。 ...
「わたしの彼は左きき」 麻丘めぐみ
♪ ミニのワンピースが可愛いまさに70年代に舞い降りたお姫様。 あのヘアスタイルを考えた人はよく彼女のキャラクターを掴んでます。 「わたしの彼は左きき」の記事へ.
[おんがく]わたしの彼は左きき/麻丘めぐみ
夜はレコ大を見る。たしかボクシングを大晦日にやるためにこれの日付をずらしたとか聞いたのだけど、さすがにそれはやめたのか?どちみち格闘技と入れ替わってしまっているので、つくづく音楽業界厳しいのだなと思う。 何かの番組でこの曲とgar○が連続し ...
麻丘めぐみ
【麻丘めぐみ】・本名: 藤井佳代子・生年月日: 1955年10月11日・出身地: 大分県(大阪育ち) 趣味: カメラ・スキューバーダイビング 身長: 162cm 体重: 49? サイズ: b:83 w:59 h:87 s:23 http://www5b.biglobe.ne.jp/~iku-net/ 1959年 ……
明石家さんまさんと麻丘めぐみさん
1991年2月11日放送分の「さんまのまんま」でゲスト出演は麻丘めぐみさんです。 それにしても明石家さんまさんというのは、調子がいい。 何かその時の気分ですからね。 女優の大竹しのぶさんと結婚(1988年9月)して1992年9月に離婚していますので、この ...
[ゲーム]アイマスで振り返るアイドル史(94年まで)
最近ニコニコ動画で昔のアイドルの名前で検索し、アイマスmadを見るのが楽しくてしょうがありません。時系列で並べてみました。 「潮風のメロディ」南沙織(1971年). d. 「せんせい」森昌子(1972年). d. 「私の彼は左利き」麻丘めぐみ(1973年) ...
スポンサーサイト
[PR]

あ行アイドル・有名人 | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movienetakun.blog6.fc2.com/tb.php/68-2231e5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページビューランキング

検索フォーム

ログ一覧&更新予定ログ

